オトコはハイジ女子がお好き?彼女がハイジニーナにするって言ったらどうする?20代30代の男性100人のリアルボイス!!

MENU

オトコはハイジ女子がお好き?彼女がハイジニーナにするって言ったらどうする?20代30代の男性100人のリアルボイス!!

VラインIライン脱毛をした女性

 

 同性同士であっても聞きづらい女性のハイジニーナ事情ですが、相手が彼氏となればますます聞きづらいという女性も多いのではないでしょうか。日頃ストレートに聞くことはできませんが、彼女のデリケートゾーンの毛に対して何かしらの思いを抱いている男性は案外多く存在します。

 

 また、そんな日頃の思いも踏まえて女性のハイジニーナについて行ったアンケートをまとめました。賛成派と反対派、それぞれどのような考えがあっての意見なのか、理由と共に見ていきましょう。

 

全身脱毛口コミ料金値段比較 安い評判が良いお勧め脱毛サロン徹底調査はこちら>>

 

Q. 彼女が脱毛してハイジニーナ(下半身のムダ毛を全て無くしてしまう)にしたいと言ったらどうしますか?

 

ハイジニーナ脱毛意識調査結果

 

【調査概要】
調査企画: 東京全身脱毛.jp
期間: 2017年5月15日〜2017年5月31日
対象: 20代〜30代の男性
人数: 100人
調査方法: インターネット調査

 

 

「賛成」を選んだ人の声

・脱毛するのは、彼女の自由だと思います。反対できる立場にありません。(男性/22歳/北海道)

 

・エッチの時に下半身を触った時にジョリジョリするとがっかりした。(男性/30歳/東京都)

 

・本人が綺麗になりたいという希望は、良いことだと思うから(男性/35歳/宮城県)

 

・見た目が綺麗だし、何より本人の意思を尊重したいので。(男性/25歳/愛知県)

 

・彼女でも毛深い人はちょっと敬遠しちゃいますのでやってあるなら賛成ですね。(男性/34歳/神奈川県)

 

・私は無駄毛全ていらないと考えているタイプなので、下半身の毛など全ていらないのできれいに処理してもらった方がありがたい。私から言い出したいくらいのことを申し出てくれるなら有り難い事だ。(男性/28歳/東京都)

 

・自己処理後のジョリジョリした感じが苦手なので、綺麗にしてくれていたら嬉しい(男性/36歳/大阪府)

 

・今よりも絶対にセクシーになると思うので楽しみです。(男性/33歳/広島県)

 

・個人的に女性の下半身は無毛のほうが興奮します。(男性/38歳/埼玉県)

 

・清潔にしていることが1番いいことであるからです。(男性/23歳/宮城県)

 

・私自身が潔癖症で、特に女性のムダ毛には嫌悪感を抱いてしまうので賛成である。(男性/35歳/京都府)

 

・ムダ毛がないほうが肌が綺麗に見えるので賛成です。逆にムダ毛あるとテンションが下がります。(男性/32歳/奈良県)

 

<編集部コメント>
 賛成派に最も多かった意見として、見た目の綺麗さや清潔感があるという声が寄せられました。男性は女性に対して「綺麗でいて欲しい」という思いが強いことが読み取れます。

 

 

「どちらかと言えば賛成」を選んだ人の声

・清潔感が増すという点で良いと思うからです。(男性/26歳/京都府)

 

・自分自身、特に違和感を感じることがないから(男性/35歳/宮城県)

 

・すっきりして、なかなか良いと思う。清潔感がありますね。(男性/33歳/東京都)

 

・自分なりにこだわりがあるのであれば、反対する要素はないから(男性/35歳/宮城県)

 

・パンツからはみ出たりするくらいなら、全部ない方が清潔で綺麗。(男性/30歳/兵庫県)

 

・手入れされている方が清潔感があってよろしい、またアンダーヘアが薄い方が清楚さを感じる。(男性/34歳/三重県)

 

・剃っていてもいいですが、自分の彼女はアトピー体質なので心配。女性としては気になる内容だと思うので、脱毛のほうが安心できると思います。(男性/29歳/埼玉県)

 

・彼女が銭湯などで恥ずかしい思いをしそうだから。あと、アンダーヘアは剃りすぎるとチクチクして痛いから。(男性/33歳/東京都)

 

・絶対に毛がないと嫌なわけではないし全く毛がないのにもちょっと興味があるから。(男性/33歳/広島県)

 

<編集部コメント>
興味本位での賛成や本人の意思を尊重する傾向が見られました。デリケートゾーンのムダ毛に対して特別なこだわりがない方々は、彼女の意思を尊重してくれる可能性が高いと言えますね!

 

 

「どちらかと言えば反対」を選んだ人の声

・全くないって言うのには、かなり抵抗がある(男性/35歳/千葉県)

 

・当事者としては楽かもしれないが、子供のようで見た目の気持ちが良くない(男性/26歳/北海道)

 

・本人の問題ですが、どちらかといえば自然なままでも良いと思います。(男性/30歳/石川県)

 

・毛の濃さで美しさが変わる訳ではないので、自然のままが一番よい。(男性/36歳/愛媛県)

 

・詳しくはわからないですが、むだ毛をすべてなくしてしまうのは、あまり賛成ではありません。(男性/21歳/兵庫県)

 

・総てのムダ毛を無くしてしまう必要を感じないからです。適度な脱毛で良いと思います。(男性/28歳/北海道)

 

・彼女がしたいならしょうが無いが、自分からすればそんなことしなくてもいいと思ってしまいます。(男性/39歳/長野県)

 

<編集部コメント>
ここでも、一部の男性からは彼女の意思を尊重したいという姿勢が見られました。彼女自身に強いこだわりがなければあえてする必要がないとの声は、彼女の体を思いやるようにも感じ取れます。

 

 

「反対」を選んだ人の声

・エチケット程度なら良いが、全て無くなるのは不自然だしやり過ぎだと思う。(男性/39歳/福岡県)

 

・ある程度残っている方がいいように思うし、温泉に行ったときなどにも恥ずかしい気がするので。(男性/29歳/和歌山県)

 

・全く何も無くなってしまうのはさすがに違和感を感じるので。(男性/32歳/広島県)

 

・女性の気持ちを考えねばならないとは思いつつも、できるだけ自然が良いのではないかと思います。(男性/39歳/埼玉県)

 

・下半身全部を脱毛する必要はないと思うから。(男性/36歳/東京都)

 

<編集部コメント>
少数派の反対意見には、見た目の不自然さによる意見が集まりました。確かに自然体を大事にする人にとってはとても不自然な光景となってしまうこと間違いありません。

 

 

「どちらでもない」を選んだ人の声

・人それぞれの考え方があるので、特に否定や肯定はしません。(男性/37歳/神奈川県)

 

・本人の考え方次第であり、自分の考えを強要するのは良くないと思います。(男性/32歳/奈良県)

 

・本人の意思なので、尊重します。どのような状態でも、問題無いです。(男性/39歳/広島県)

 

・ムダ毛の処理は個人の自由であって自分がとやかく言う問題ではないから。(男性/24歳/埼玉県)

 

・好きにすればいいのではないでしょうか。本人の自由意思を尊重します。(男性/33歳/東京都)

 

<編集部コメント>
彼女の意思を尊重する声が非常に多く、ムダ毛によって気持ちが変化することもないという理由は、まさに男らしい回答でした。

 

 

 アンケート結果では賛成派の男性が全体の約5割を占め、次いで反対気味の回答が多くなりました。回答からは、賛成派の男性が自分の好みや彼女の外見的な魅力を意識しているのに対し、反対派では彼女の体を気遣ったり外見的な要素にとらわれない意見が寄せられました。

 

 全体を通して読み取れる点としては「彼女には綺麗でいてもらいたいが、見た目だけが全てではない」と考える男性のざっくりとした思考です。逆の視点から考えると、見た目の綺麗さが魅力だと考えている男性ほど女性のハイジニーナを望む傾向があることがわかります。

 

 世の20代〜30代男性の約半数が女性のデリケートゾーンにまで美しさを求めているなんて、女性はこれまで以上に美意識を高く持つ必要がありますね!

 

 

全身脱毛口コミ料金値段比較 安い評判が良いお勧め脱毛サロン徹底調査はこちら>>

 

オトコはハイジ女子がお好き?彼女がハイジニーナにするって言ったらどうする?20代30代の男性100人のリアルボイス!!関連ページ

若くても脱毛なんて当たり前?!みんなが脱毛サロンに通い始めた年齢は?
女子にとって脱毛することによるムダ毛のお手入れは常識となってきておりますが、処理の仕方は、自宅でカミソリや除毛クリームを使ったり、脱毛サロンに通ったり様々です。そこで、今回は、脱毛サロンに初めて通った年齢についてアンケートを実施しました。
身だしなみとしての脱毛
脱毛をすると、お肌を傷つけるムダ毛の自己処理から解放されたり、デリケート部分の衛生面が良くなったり、様々なメリットがありますが、ただ単に自分の満足だけでなく、男性、女性問わずお相手にとっても、あなたに対する見方が好印象に変わってきます。今回は、身だしなみとしての脱毛というテーマでお話しします。
ムダ毛女子必見!男性が100%萎える「勘弁してよ」な興ざめムダ毛箇所ランキング
男性200人に対して、女子のムダ毛処理についてアンケートを行いました。100%萎える「勘弁してよ」な興ざめムダ毛箇所ランキングとして1位になった部位はどこでしょうか?女子必見です!
スキンケアが非常に重要な敏感肌の脱毛
敏感肌の多くの方は、脱毛しても大丈夫?肌が荒れて跡が残ったりしないかな?などの不安がつきまとうと思います。脱毛後のスキンケア方法を理解し、丁寧にお肌をケアすれば敏感肌の方でも脱毛できます。
人気が高まりつつあるハイジニーナ脱毛
海外で人気があるハイジニーナ脱毛ですが、最近は日本の女性の間でも人気が出てきています。水着になった時や下着姿になった時にムダ毛がはみ出ないというメリットがあります。
美しいウエディング姿に重要なブライダル脱毛
美しいウエディング姿は女性の憧れですよね。そんな時にオススメなのは、ブライダル脱毛です。ブライダル脱毛は、ウエディングドレスで露出する部分である、顔や首下、デコルテ、胸上、腕等を中心に脱毛し綺麗でツルツルのお肌を手に入れることができます。
女子が脱毛しとけばよかったと思う瞬間 脱毛すべき理由TOP5
女子にしかわからない!脱毛しとけばよかった・・・と思う瞬間はコレだ!!今すぐ脱毛すべき理由を美容に興味がある女子200人にアンケート。TOP5は何?
男性社員はココを見ていた?!あなたがオフィスで完璧女子になれない理由はそのムダ毛の脱毛処理にあったかも!!
働く女性にとってムダ毛の脱毛処理は毎日欠かせないものとなっています。特に目立つ顔やうなじ、腕、ヒザ下などは目立ってしまい、男性の目も気になるところ。ここでは、男性200人にオフィスで気になる女性のムダ毛箇所についてアンケートを実施しました。
部分脱毛?それとも全身脱毛?「全身脱毛しておけばよかった」エピソードを大公開!
女性だったら誰もが憧れる「ムダ毛のないツルツルの肌」。脱毛サロンに定期的に通いムダ毛の処理をしているうちに、「全身脱毛で契約しておけばよかった」と悔しい思いをすることもあるようです。そこで、脱毛サロンに通う女性を対象に、「全身脱毛しておけばよかった」と思ったエピソードを伺いました。
医療レーザー脱毛とエステ脱毛の違い
脱毛する時、医療レーザー脱毛とエステ脱毛があるのはご存知でしょうか。一般的にクリニックや医療機関で行う脱毛が医療レーザー脱毛といわれるもので、脱毛サロンで行われる脱毛はエステ脱毛といわれています。これらの違いを確認していきましょう。